pawpawsock’s diary

新米飼い主(妊娠中)と常夏シンガポールで暮らすわんこの話

妊娠発覚まで① in Singapore

今日は我が家のトイプー(ソック)とは関係ないお話

この度新しい命を授かりましたて体調も落ち着いてきたので(来週から妊娠7ヶ月!)

記憶がまだ浅いうちに、記録としてここに残していこうと思います 

シンガポールでの妊娠体験談として

どなたかのお役に立てば幸いです

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* 

コロナで予定していた日本での結婚式が延期になり

シンガポールで前撮りをするためにダイエットと筋トレをめちゃくちゃ頑張ってた11月

撮影日より前に生理が終わってるはずなのに

1週間ほど来ていないので、撮影当日生理被らないといいな~くらいにしか思わず

無事に被らずに撮影終了 

ずれても2・3日しかずれることなかったので

もしや。。。?とおもって前撮り撮影から2日後に自宅で妊娠検査薬を試しました! 

f:id:pawpawsock:20210325001848p:plain

普通に薬局で買ったもの。ブランドはClearblue



f:id:pawpawsock:20210325001600p:plainHmmm.....薄い......(笑)

妊娠してる.....のか??検査が早すぎた?

"Clearblue positive result"とかで調べてみたけど

みんな結構濃く出てるような.....? 

 

ここで、「妊娠したかも~」と旦那氏にお話しし

明日また違うブランドの検査薬で試してみることに.....