pawpawsock’s diary

新米飼い主(妊娠中)と常夏シンガポールで暮らすわんこの話

妊娠発覚まで② in Singapore

  

11月9日

この日はセントーサ島のビーチに遊びに行く予定だったんですが

そわそわしてて、結果的に朝いちばんに

違うメーカーのもので検査しました

 

f:id:pawpawsock:20210325184805p:plain

Watsonsのもの(笑)すごい安かった

結果は・・・

 

f:id:pawpawsock:20210325184717p:plain

 

濃くはないけどやっぱり陽性そう!!(*’▽’*)!!

検査薬ってもっとハッキリ色がでるもんだとおもって試してたので

思ったより薄くてびっくり&確証がもてませんでした(笑)

 

でも、もし妊娠してるならうれしい~!(*’▽’*)

旦那氏にも改めて報告し

その日はソワソワしながら予定していたセントーサ島のビーチに友達と遊びに行きました(⊙ꇴ⊙)

 

日本では妊娠・出産している友達が結構いるのですが

シンガポールで同い年くらいの友達(わたしは現在25歳です)

では誰も妊娠、出産を経験している友達はおらず。。。

 

産婦人科に行きたいけど、どこにいったらいいのかもわからず

年上のお友達ママさんに連絡し、

その方が通ってたローカルの病院に後日、旦那氏と行ってみることにしました!

 

体調の変化は全くないので自分の身体になにか変化があるとも思えず

ほんとに妊娠してるのかしら?と思ってますが

病院に行くのをワクワクしながら待ちたいと思います(Ŏ艸Ŏ)