pawpawsock’s diary

新米飼い主(妊娠中)と常夏シンガポールで暮らすわんこの話

シンガポールで妊婦検診③妊娠確定!

心拍確認!!

検診3回目(11/27 )

ついに心臓がチカチカ動いているのことを確認できました😍

f:id:pawpawsock:20210402192141p:plain

 

まだ3.68mmですが

頑張って動いていると思うとびっくり!😮!

心音はまだ聞けなかったですが、妊娠確定ということで病院から

Pregnancy book というものをいただきました😊

f:id:pawpawsock:20210402192720p:plain

 

"Congratulations on your exciting journey to being parents!"

とか書いてあって嬉しいし急に実感わきました🥰

f:id:pawpawsock:20210402193024j:plain

アドバイスやその週に起こるマイナートラブル、エコー写真を貼れるページがあって日記代わりに使えそう😊

 

~病院のパッケージ~

心拍も確認できたということで

今後も同じ病院に通うならパッケージ購入した方がお得ということで

パッケージの説明を受けました。

f:id:pawpawsock:20210403001015p:plain

 

Thomson Women's Clinic は多くのブランチがあるので、

同じ病院に通うか、他のブランチに行くかでパッケージの値段も変わるそうです😅

私はJEMブランチから変更の予定はなかったので

S$320のパッケージを購入しました😊

 

~本日のお会計~

f:id:pawpawsock:20210403001653p:plain

 

今回から増えたサプリメント

Dhaxtra softgel

脳の機能や正常な成長に必要なサプリメント(Fish Oil)

f:id:pawpawsock:20210403001804p:plain

食事だけではなかなか必要な栄養素を取っていくのは難しそうなので

サプリも一緒に飲んで赤ちゃんに栄養届けていきたいと思います😉