pawpawsock’s diary

新米飼い主(妊娠中)と常夏シンガポールで暮らすわんこの話

シンガポールで妊婦検診②

はじめての妊婦検診から4日後(11/16)

 

小さな小さな胎嚢がしっかりと子宮内で確認できました😊💕

まだ心拍は確認できないですが

👶のためにサプリ、食べ物からどんどん栄養を送っていこうと思います😚笑

~本日のお会計~

f:id:pawpawsock:20210402155002p:plain

 

大したことを相談してないのに、毎回Consult Feeとして$80取られるのはちょっと....

 

サプリメント

Prenavit antenatal tablets

必要なビタミンとミネラルを摂取するために処方されたサプリメント

1日1錠

Bundle of 3 bottles) Prenavit Prenatal Vitamins Tablets 30's | Lazada  Singapore

 

Duphaston10 MG 

切迫流産、習慣性流産の予防のためのサプリメント

1日3錠(朝、昼、夜)

f:id:pawpawsock:20210402163048p:plain

まだまだ体調に変化もなく、普通に仕事もできているので

ほんとに妊娠してるの~?という気持ち(笑)

でも今は、同い年の子で2人流産経験のある友達がいるので

流産の可能性も考えて、日本にいる家族にも友達にもまだ秘密にしています🥺🥺

 

どうかこのまま元気に大きくなりますように。。。🎈